ニュース

【重要】新入生・在校生の皆様へ 授業開始日変更

2020年4月02日 18:40

新入生・在校生の皆様

 

新型コロナウイルスの現状から、皆様の安全面を考慮し、授業開始日を全クラス5月11日(月)に変更します。
これにより、後期の学校暦も変更となりますので、メール配信をご確認下さい。

なお、4月6日(月)の奨学金説明会・保育福祉科向けの幼稚園免許取得説明会は予定通り行います。

 

■メール配信
安否確認メールを登録されていない方は大至急登録をお願いします。
登録したのに4月2日(木)の配信が届かなかった方は、迷惑メールフォルダをご確認の上、学校までご連絡下さい。
2・3年生は4月3日(金)、1年生は4月6日(月)には予定通りテスト配信を行いますので、あわせてご確認お願いします。
登録方法がわからない方は、学校まで至急ご連絡下さい。

 

■証明書発行
5月10日までは証明書を郵送で受け付けします。
手続き・支払い方法は「卒業生の方へ>各種証明書の発行について」と同じになりますが、身分証明書は学生証のコピーでも可能です。
在校生用申請用紙はこちら(PDF)

 

※今後の状況によっては、開講時期等の更なる変更の可能性があります。今後の情報に関して、更に変更を行う場合は随時メール配信を行います。

 


学生本人の現住所を変更した方、一時的に送付先を変更したい方はお知らせ下さい。
正式な住所変更手続きは、登校時に申請用紙にて手続きを行って下さい。
4月郵送先変更はこちら

※追記(2020/04/03,18:40)

■教科書購入

教科書販売日に教科書購入できなかった方は4月17日(金)14:00までに

所定の教科書販売所にて購入をしてください。

なお、販売所がわからない方は学校へご連絡ください。

 

また、新入生の方に購入頂いた教科書『子どもの健康と安全』は

授業が始まり次第、学校にて配布致します。

ご了承ください。

ニュース一覧へ

日本児童教育専門学校へ入学をご検討の方、資料請求・お問い合わせ

日本児童教育専門学校nihonjidokyoiku vocational college

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-15

03-3207-5311