ニュース

【オープンキャンパス】体験授業★楽しく絵画編~8月10日(月祝)10:00~・13:00~

2020年8月05日 17:44

こんにちは。

日本児童教育専門学校の入学担当です。

 

今週末三連休のラストデイ、

8月10日(月祝)の体験授業のご案内です。

 

当校の専任講師で絵本作家でイラストレーター

しんいちろう先生の口癖は、

「上手でなくていいんだよー楽しく書く事が1番^^

そうすれば子どもたちも絵が大好きになるからねーー」

と言う訳で♪

絵の好きな方も得意ではない方も楽しんで絵を描くことを学べる体験授業です。

↓しんいちろう先生♪

 

 

午前の部でも午後の部でも、

オンライン参加もできます。(ご意見欄にオンライン希望と入力ください。)

▷▷詳しくはこちらから「午前の部」◁◁

▷▷詳しくはこちらから「午後の部」◁◁

 

 

当日は、阿久津先生↓ともお話いただけます。

本校の副校長を務めます^^

 

感染症予防対策について

1.受付や各所にアルコール消毒液を設置しています。随時ご使用ください。

2.入り口にてAIサーマルカメラにて全ての方の検温をしております。

3.当日はマスク着用でお願いいたします。お持ちでない場合は、職員までお申しつけください。

4.説明会に使用する会場は、空気の循環の為一部の窓を開けた状態で開催いたします。

5.感染症拡大防止のため説明会の際はマスク着用、個別相談会の際はフェイスガード着用、

  またはクリアボード設置で対応させていただきます。

 

ぜひ、先生たちとじっくりお話ししに来てくださいね♪

皆様のご来校を心からお待ちしております。

 

日本児童教育専門学校

入学担当

ニュース一覧へ

日本児童教育専門学校へ入学をご検討の方、資料請求・お問い合わせ

日本児童教育専門学校nihonjidokyoiku vocational college

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-15

03-3207-5311