ニュース

◆働きながら学ぶ不安を解消する「夜間主コース5つのこだわり」

2021年2月25日 13:16

こんばんは。

日本児童教育専門学校です。

 

入学前は保育補助や一般職・主婦・フリーターといった、既卒生の方が在校生の7割以上を占める本校。

特に、働きながら学びたいと考える方たちにご支持を頂いています。

 

昼間・夜間どちらでも働きながら2年間で必ず保育士資格を取得できる、東日本の

パイオニア校として、今回は本校だけにしかない「夜間主コース」ならではの魅力をお伝えいたします。

 

学業に専念している方や、ダブルスクールをする方、また、ボランティア活動をしている方など、ライフスタイルはさまざまです!

 

保育士資格の取得を考えている皆さん☆

 

高卒生ばかりで雰囲気に馴染めるかな‥という心配は本校についてはご無用です!!

社会人や主婦、フリーター、学生などを長年にわたり、数多く受け入れ、育成・就職を手がけてきた本校には、他の学校にはない蓄積された”経験”がございます。

 

多様な世代が同居する本校ならではの切磋琢磨できる環境と安心の体制が整っております。

そんな本校にちょっと立ち寄ってみませんか?

夜間主コースの紹介ページはこちら!

▶︎▶オープンキャンパスカレンダーはコチラ

じぶんに会ったクラスを選べる

オープンキャンパスはこちら

ニュース一覧へ

日本児童教育専門学校へ入学をご検討の方、資料請求・お問い合わせ

日本児童教育専門学校nihonjidokyoiku vocational college

close
  • 入試・入学案内入試・入学案内
  • 就職・資格就職・資格
YouTube 動画で見る日本児童 公式チャンネルはこちらYouTube 動画で見る日本児童 公式チャンネルはこちら

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-15

03-3207-5311