ニュース

【受験生の方へ】Web出願マイページ登録のご案内|出願開始まで1ヶ月!

2022年8月01日 10:00

いよいよあと1ヶ月で出願が開始ですね!

皆さんのチャレンジを心からお待ちしております!

 

さて、本校では、今年度よりAO入試が総合型入試に変わり、AOエントリー(仮出願・事前申請)等はございません。

 

~出願ご検討中の方~

今年度の出願は9月1日から受付開始となります。本校では今年度より全てWebからの出願となり、PCやスマホから気軽に出願が可能となりました。

※但し、募集要項のP2に掲載のある通り、「学歴証明書」のみは郵送が必要ですのでお忘れないようにお願い致します。

 

出願は9月1日からですが、Web出願のための「マイページ登録」ができるようになっています。マイページ登録をしておくと、9月の出願時点でスムーズに出願に進むことができますので、本校への出願の可能性がある方は、早めにマイページ登録をしておいていただくと良いかと思います。

 

出願システムのURLはこちら

https://www.syutsugan.net/jje

 

※Web出願マイページ登録をしても、必ず出願に進まないといけない訳ではありませんので、ご安心ください。

※マイページ登録する時点では、受験料などは発生いたしません。

 

じぶんに会ったクラスを選べる

オープンキャンパスはこちら

ニュース一覧へ

日本児童教育専門学校へ入学をご検討の方、資料請求・お問い合わせ

日本児童教育専門学校Japan Juvenile Education College

  • 入試・入学案内入試・入学案内
  • 就職・資格就職・資格
YouTube 動画で見る日本児童 公式チャンネルはこちらYouTube 動画で見る日本児童 公式チャンネルはこちら

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-15

03-3207-5311