ニュース

【超重要】いよいよ9月1日より出願開始となります!

2023年8月29日 8:52

こんにちは。

日本児童教育専門学校 入試広報担当です。

 

いよいよ、

9月1日(金)

より出願受付開始となります。

 

今夏は例年より多くの方にご来校いただき、

多くの方にWebエントリーとエントリー面談を実施いただきました。

お忙しい中、また暑い中、本当にありがとうございました。

 

エントリーお済の方も、9月1日出願開始と合格後に行われる特待生入試の開催に伴い、

学科によっては早々に受付の枠が埋まってしまう可能性がございますので、

早めの出願をお勧めしております。

 

特にまだエントリーがお済でない方、

今年度は出願していただく前にエントリー登録を完了していただく必要がございます。

ありがたいことに、現時点でもたくさんの方にエントリーいただいておりますので、

こちらもご希望される学科の枠が埋まってしまう前に、

エントリーだけでも早めに済ませていただくことをお勧めいたします。

 

また、上記の可能性もふまえて、今年度の受験をご検討また今後ご来校いただく場合には、当日のエントリーも可能となっておりますので、合わせてご検討いただければと思います。

 

皆様のご来校、エントリー、ご出願、教職員一同心よりお待ちしております!

※入学前学習会…合格後、4月の授業開始までに行われる講座で、ピアノレッスン、キッズコーチ検定3級(資格取得講座)、ガイドヘルパー(資格取得講座)を受講することができます。

受講人数に限りもあり、ご登録順(早い者勝ち)になっております。毎年期日前に枠が全て埋まってしまう人気の講座となりますので、ご希望の方はお早めに!

じぶんに会ったクラスを選べる

オープンキャンパスはこちら

ニュース一覧へ

日本児童教育専門学校へ入学をご検討の方、資料請求・お問い合わせ

日本児童教育専門学校Japan Juvenile Education College

  • 入試・入学案内入試・入学案内
  • 就職・資格就職・資格
YouTube 動画で見る日本児童 公式チャンネルはこちらYouTube 動画で見る日本児童 公式チャンネルはこちら

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-15

03-3207-5311