ピアノが不安な方

ピアノが初心者で不安なのですが、
…大丈夫でしょうか?

大丈夫です!!ご安心ください!

実は、入学前の相談のNo.1が、「ピアノの授業について」なんです。
ピアノは実はほとんどの方が不安に感じていらっしゃいます。
でも大丈夫。日本児童教育専門学校のピアノの授業は、一人ひとりのレベルに合わせた個別レッスンです。入学前や学校と並行してピアノ教室に通う必要はありません。
本校はピアノを全く弾いたことのない初心者の方もたくさん入学されています。

日本児童教育専門学校の
ピアノサポート

いつでも使用できる練習室!

冷暖房完備の個室に、アップライトのピアノが6台、電子ピアノが20台あり、休み時間や放課後、授業の空き時間、土日、夏休みなど、いつでも使用することができます。

入学前に無料で
ピアノレッスンを開催!

本校では入試合格者を対象に入学前にピアノのプレレッスンを開催しています。受講者一人ひとりのレベルに合わせた個別レッスンなので、今までまったくピアノを弾いたことのない方でも安心して受けられます。ピアノ経験がある方は、子どもが好きな曲を弾いてみましょう。実際の授業と同じように、先生と受講者一対一でレッスンを行いますので、他の参加者のレベルを気にする必要はありません。入学前にピアノの不安をプレスクールで解消しましょう!

プレ
レッスン

【対象者】 入試合格者(希望者のみ)

【受講料】 無料

【日 程】 2016年10月頃~2017年3月(毎月2回以上開催予定)

※詳細は合格者の方にお知らせしています

日本児童教育専門学校へ入学をご検討の方、資料請求・お問い合わせ

日本児童教育専門学校nihonjidokyoiku vocational college

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-32-15

03-3207-5311